recruit求人情報
- ホーム
- 求人情報
職種 | 営業職 |
---|---|
仕事内容 |
当社の組織体制としては、資材課・技術課・生産管理課などの業務内容別の横軸の組織体制はとっておらず、業種業界別・取引先別の縦軸の組織体制をとっています。 この様な組織体制の目的としては、取引先からの様々な内容の要望に迅速に且つ的確に対応するために、一人の担当者が全ての状況を把握する必要があり、それにより即座にお客様の御要望にお応えすることが可能となるからです。 つまり競合他社よりもスピードのある対応が可能となり、競合他社より優位な対応が可能となるからです。 よって、具体的な仕事内容としては、固定の取引先の担当窓口として、営業活動(打合せ・新規受注など)を行うと共に、受注業務・材料発注業務・生産依頼業務・資材管理業務・外注管理業務・出荷管理業務という一連の業務に対して、サブの担当者と共に管理・実践・フォローを行うもの です。 この組織体制は同社の特徴のひとつとなっています。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 三重県伊賀市佐那具町字中坂1262 |
勤務時間 | 8:00~17:00 |
給与 | ●年収 320万円~430万円 ●基本給 183,000円~245,000円 (固定残業代 36,546円~48,928円、25時間相当分) |
昇給 | 昇給率 2.1% |
賞与 | 年2回(年間約3.3ヶ月) |
応募資格 | 普通自動車免許 |
諸手当 |
●通勤手当:会社規定に基づき支給 ●時間外手当:有 ●休日等の割増賃金手当:有 ●勤務手当(14,640円~19,600円)※基準を満たした場合支給 ●家族手当 ※基準を満たした場合支給 雇用保険、厚生年金保険、労災保険、健康保険、退職金、社宅 |
休日休暇 |
年間休日 111日 ●週休2日制(土 ※不定期出勤あり) ●特別休暇 GW休暇、夏季休暇、祝日、年末年始休暇 |
福利厚生 |
●退職金制度(勤続3年以上で支給) ●借上げ社宅制度有(自己負担1万円/月) ●マイカー通勤可 |
選考スケジュール | 面接回数1回 書類選考→会社説明会及び適正検査→面接→内定 |